人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIしろくまツアーズスタッフ作成。アラスカ州アンカレジから、四季(二季?)折々の便りをお届けします。


by haishirokuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぶしいっ!! by Akko

気づいたら4月も半ば過ぎですね。

アンカレジは日照時間がどんどん伸び、今は15時間。日の入りが午後9時30分過ぎなので、夕食のあとでもたっぷり遊べるようになってきました。とはいえ、気温はまだ0度ぐらいまで下がることも。この日差しでこの気温というのが、まだ不思議な気分がします。

さて、前回の投稿からすっかりご無沙汰していました。この時期はあちこち雪解けのぐちゃぐちゃの状態ということもあり、遠出の話はないんです。近場の話もそれほどないんですが、強いて言えば…

ピーター寿司のお寿司がめちゃくちゃ旨かったっ!

まぶしいっ!! by Akko_d0143355_07264224.jpg

フェアバンクス観光協会のイベントに行ってきましたっ!今年のフェアバンクスは新しいツアーがたくさんあるらしいっ!
(なぜか朝食がトロピカルっ!)

まぶしいっ!! by Akko_d0143355_07264190.jpg

アンカレジダウンタウンのノードストロームのカフェはランチの超穴場っ!オサレで美味しくてお得っ!

まぶしいっ!! by Akko_d0143355_07242765.jpg

イースターのお料理ってやっぱりお肉がメインっ!美味しいっ!

まぶしいっ!! by Akko_d0143355_07264073.jpg

やっぱりウサギのチョコレートっ!やっぱり美味しいっ!

まぶしいっ!! by Akko_d0143355_07264041.jpg

そろそろアウトドア活動もはじめたいと思います。



by haishirokuma | 2017-04-19 07:52 | 小熊のAkko